プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

あ。

今日は、同い年のデルモ、
岩堀せりさんの40歳のバースデーやね。
せりちゃん、おめでとうっ!
互いに40歳、というと、
しぇーさんも、やや戸惑うものが、
ありますが、

まあ生きてきた結晶やね。
生きてこれたことを、祝う日。

なんやなあ、

今日は、まだ実家にいるのですが、
弟(下の)が、焼きそばを、
晩ごはんにふるまってくれました。
たいへんおいしいので、びっくりしました。

母と味違うし。

焼きそばって、せりちゃん、作りますか?

あたしは焼きうどん派です。

PJの表紙をされていた頃から、
ぶれない発言が、信頼できる、
いいモデルさんやな、と、
思っています。

あたしの友人に、
函館市の人がいて、
GLAYの神話(笑)を、
ひとよりは余分に、知っています(ホントよ)。

そーいや、マイブラザー、
すっかり男前があがって、
美男すぎてくらくらします。

あたしんちは、美男美女ばかり。

せりちゃんに負けない、
美貌の自分でありたい。
と思い、日々頑張っています。

あ、弟がパタパタしている。