プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

でそのあと。

 おばから電話がかかってきて、なんかいろいろあって、なんかいろいろあって、今、はっ、と我にかえったとこです。シェリルにだって親戚もいます。今は男3人のあたしの家族ですが、最近上の弟が結婚しました。ので、弟嫁ができ、あたしと違ってアパレル店員の義妹さんがすごくいい人で、喜んでいます。

 でもこのシェリルのハチャメチャな日々は、書けません。

 なんか人が亡くなったとき&麻央ちゃんの誕生日、とかいろいろあんまり合ってないような日に、おばちゃんかけてきてくれてありがとう。もうどうすればいいの(笑)。できないものはできない。この情けない説明(したくなかったり)するやつをどうすればいいの。と。

 フトシあたし助けて(ひさしぶりに電話になったね)。

 すみません。この大変な日に。すみません。あたしはまたしても! 大変困っています。

 助けて僕じゃないドラえもん(2号)。

 明日は暇です。なんでなんやろね。明日は。

 お姉ちゃん、それにしてもがんばったなあ。もう嫌なことだらけやったもん。自分の日々。最近あんまりそうでないけど。

 自分の日々。人間関係がいいことで知られています。自業自得なのかもしれんね。