プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

カツサンド…。

 をもらったのですが、胃が苦しく、お昼だったので、晩ごはんがいただけそうに、ございません。おいしかったのですが、私にはあまり豚肉は合ってないようでして、まだすこし吐き気もしますし、つらいっす。

 夏のはじまりは明日ですが、みなさまどんな季節にしたいですか? 私は、楽しく、ある意味くだらない自分にしたいので、お願いします。まずは、明日の朝から。でも明日は天気が悪そうな東海地方です、お気をつけて。

 いろんなことがありますが、来月も生きていきましょう。誰かが諦めなければいけなかった、明日。説教じみてますが(笑)、笑っても泣いても、明日も来ます、生きなければならない明日、というほうが正しいかな、というひともみえると思います。

 みんな、手を取り合って。