プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

やけくそになるシェリル。

 何も、落合さんちがアニヲタそうに見える、とか、そんなレベルではございません。勇者×××(母)は、天下無双の本オタクでした。で、私の弟たちは、現役のそれ(私大丈夫やろか)に近いものがあり、お父さんは違うのね。で、ガンダムでも仮面ライダーでも、母は大好きで、三国志を一生懸命、あの横山光輝さんの長いやつ、を買ってきて私たち姉弟に読ませてくれたものでした。

 私は、そのチャイニーズ・サーフィンな物語が、あんまり気にいっていないのですが、光栄の(やった?)、ゲームの三国志が、そのうち気に入って、はまって闘ったものでした。タガタメタガタメダ、とそんなムードで(ミスチル)。

 僕らミスター・チルドレン。

 だんだん、マイライフ(ミスチル)が、ただ闘っているだけになり、自分が伝説のハヤブサのライダーになっていくに従い、わかったこと。

 ロッカーと、戦国武将は同じものだと思います。みんなのいう通りです。

 曹操さん、とか言いたげなみなさん、少ししか違わないので、ご安心ください。

 俺はハヤブサのライダー、スピードだあっ!

 あ、またハットリくんが。