プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

俳優さんたちというのは。

 しかし大変やね。朝から晩までずっと戦い。たまに海老蔵さんが現れるんやね(笑)。大変大好きです、その大切な役割が。

 私、僭越ですが、小栗旬さんに特殊なテレパシーを抱いていまして。この間の、とんでもねえ事件(書けない)を、そうっと聞いてもらえるとうれしいです、ハイ。もう大変すぎ。

 無邪気に、なんでこんなに何か私だけ狙われるのか、わからぬヘンなめに遭いまして。危険であぶないでし。か。なんかそんな格言を、頭痛で頭がいたいでし。ぐらいのずれっぷりで、頭抱えています。

 まあローラさんも気にしてはならないよ。腹痛とお腹痛いのは同じだ。