プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

本当はね。

 役所になんか用事があって、電車乗って、歩いてたどり着いて、無事終わりました、って日になった。昨日の見込みと違った。そんで、まあハッピーやな、と。めんどくさい用事やったん。明日は休憩。早くなんとか次の章に変わって。

 ここんとこ二番に大変やった事件が、119で呼んで、なんとか事なきを得た事件。昨日はもっと大変でした。まだかさんでる最中ですし。自分用じゃないけど、どれも大変でした。私の人生って何。教えてドラえもん

 本当に予期せぬことはほぼないこの世です。そんでも昨日は気づいてなかったなー。結果、腰が調子悪いの。早く治って(笑)。