プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

わーい、お似合いでい。

 楽しみにしてきた、オルビスが来ました。まずは、せっけんと、ヘアトリートメントという。意味が分かりにくいね(笑)。

 私、最近酸化した油分が、シミの原因になることを知りまして。で、油を使ってないやつにしたら、もしかしてあきゅらいずの南沢典子社長のようなビューティーなすっぴんになるんじゃないかと、思いまして。

 そんならあきゅらいずにしろよ、泡石。と思われそうですが、思い思われ恋ニキビと、もうちょっと前からできていますが(笑)。オルビスのせいじゃないです。治ってほしい、オルビスのチカラで、と、ニキビ用ラインでない、スタンダードなライン、その名「アクアフォース」のせっけん(のみ)を、ゲットした私は思うのでした。

 一週間ぐらい前からあるニキビ。昨日とどいた化粧品。

 私は今大変ロン毛にしていまして、脱色すれば、私でなしにシェリル・クロウになれそうです(笑)。の、暮らしをささえて欲しい、ヘアトリートメント。

 あきらかに、オンナの道は、目覚めていなければならず、私イラストつきツイッターがしたいと時折思います(笑)。で、メイクでも、スキンケアでも、何かしら分かるように、絵に描きたいなと思うのですが。

 後、サンプルも来てね。来月からの新型日焼けどめ絶賛です。それとハンドトリートメントと、クレンジングリキッドも、よかったですよ。オルビスなかなかですね。油分の話はなかなか難解でして、鉱物油でなきゃいいのかな? とか思ってたんですが、まずもう無い(笑)、状態から始め、とりあえず湿気の多い間にめくろう(笑)と思いまして。

 終わったら化粧水と美容液もいつも通りに、と。そのね、あきゅらいずの広告を読んでてね、感じたのが、肌をやわらかくするのが大事なんだなあ、ということでして。

 肌がやわらかく、ということは、すなわち、あんまりお湯で洗いすぎない、ということなの。夜の汚れ落としは、お湯で。で、朝は水みがきだけ、これが一番、しぇーさんの中ではやわらかい。

 です。

 和漢でなんでないの? と問われたら、和漢は少し、食事を変えるからなんです。私はハヤブサのひよこさんでして、実はしぇーさん、だいたい鶏肉と発酵乳製品、小麦、トウモロコシの、「金のものを食べる」を主にしています。体調はいいですよ。

 でも、和漢はもう少し、肉の制限がいるんだ、と知りまして。鳥が好きなので、ホドホドに。と、思いました。

 とりあえず生きてみます。