プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

しっかしまあ。

 アンジェリカ、大変やね…。繰り返しになりますが、私の友人にもひとり、男性ですが、います。私も見ていてわかりますが、へこむよね。出るとへこむね。モデルさんなのに、大変やなあ。と、お姉ちゃんも思います。びゃあっと走るのが健康法だと、どっかの雑誌に書いてあったのですが、走れないよね…。足どうですか。まだ痛いですか。シェリルのお姉ちゃんで恐縮ですが、無理せず、ホドホドに、楽なコンディションで生活できるよう、努力してみてください。

 バチがあたった、とかでねえよ。だいじょうぶ。痛いの痛いの飛んでけ。繰り返しですが、お姉ちゃんは大変しっかり応援しています。味方だと信じていただけると、嬉しい。だってアンジェ可愛いもの。私大好きよ。ジェシカもカレンも素敵だけど、アンジェリカもそうだよ。道端三姉妹は、世界中のセレブです。私しぇーさんも、ジェシカになったつもりで日々ベルメゾンに励んでいます(おい)。足は万物の基本です。労ってあげてくださいね。ありがとう、シェリルの言葉でした(ジェシカのつもり)。