プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ひさしぶりに美味しく。

 バター飴を食べてみました。ヴェルタース オリジナルというやつなのですが、美味しくて。もういっこ食べたい、いかんいかん、と悩ましげなことになっています。後、オルビスについに再び手を出しました。日焼けどめはサンプルを頼み、なんかややこしい頼みかたをしたんだ、明日来る予定。

 救急車、つらかったよ。乗ってないんだけど、119押したの。友達が具合悪くて。だいじょうぶみたいなんだけど、いろいろあってね。「救急です」とまともに言えた自分を褒めてあげる。マジ大変やったもん。

 明日も元気な私でいたいわ。本当に。最近体調が良くてね、いい感じなんだ。