プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

チャンピオン。

 マンガじゃなくて、服のブランドのチャンピオン。最近ブレイクしたみたいで、いろんなおしゃれなテナントで、コラボしています。私はライトオンで見かけた、なつかしい男の子用のやつがすごく、脳裏にこびりついていますが。最近はこれがおしゃれなんだってー、どんな感じかというと、↓

http://www.hanesbrandsinc.jp/champion/c/c20/

 です。なんか少しだけ、高いような気がする、相対価格指数。なんかすごくたくさんのテナント、ピーチジョンとか、ローズバッドとか、それこそベルメゾンのジュニア向けのとかで、たくさん見ますね。流行というのは、ややわかりにくいですが、意図的にそうなっているとこもあるのでしょうが、そういう意味です。

 私も一回買って着てみよう、と思っています。懐かしいなあ、ですよ、お父さん用トレーナーだと思いましたもん。ありがとう、シェリルでした。