プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

 NHK武田真一アナ(秋には50歳)、定年まで「クロ現+」やりたいと、力強いお言葉ですね。10年がんばるのかいな。そうしてセックス・ピストルズがお好きなんだって! ギターも弾けるんだって、すごーい。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170330-00000075-asahi-soci

 うーむまさに所信表明。私はあまり情報を好まないので、ニュースはほどほど、と思っているのですが、でも観たいぐらいだな、がんばってください。

 後、シェリルさんはエアギターで、限界です(笑)。ちゃかちゃん♪

 そうして、パンクかあ。なんかすーごい伝わるものがあるわ。アグレッシブなんやね。すごいすごい。なんかわかった。とてもステキさ。

 いつも厳しい、眉しかめそうになる、きついことを、仕事でされてる、アナウンサーさんたちは、大変な役回りですね。私はできない。けれど、応援していますよ。穏やかな凪の旅に、早くこの場所がなればいいですね。春、本番。