プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

私のフェイバリット。

 な、漫画の話。「スラムダンク」と、「シティーハンター」でしたね。さいきんは全然よんでないけど。

 なんでこんな話をしているのか、というと、「銀魂」という人気のある話が、小栗旬さんの主演で、実写化した映画になる、ということを聞いたからです。

 私が思うに、キャラ力というべきものの、人気漫画の実写はよくありますが、なんか少し膨らみすぎてる感があり、なんかあんまり、横のほうへズレていきそうな気がする、という理由で、せこせこ書いてます。

 なんか影が、ありそうで…、気になる。気をつけて、要するに、逆に少しあげてみては。これより、むちゃくちゃだけど、でも、そのほうがいいとわかる。