プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

 私は春が好きです。で、ちょくちょく春眠暁をおぼえず、状態になります。昼寝して、朝寝坊して、なんか血圧低そうな、私シェリルです。そうでもないんだけどね、高くもないけど。

 まだたいやき屋、わりと近くに、行ってないです。今、見えているんだけど、なんか切実に、買いにくい。なぜだろう、ああ。

 昨日は藤巻亮太くんのライブもあったそうで、「粉雪」もしたみたいですね。37歳なのに、活気盛んな表情の藤巻くんで、そこも、若いころから、気にいっています。

 それにしても、いい天気で、ながらかな気分ですが、あたたかな日差しなのに、風が寒いので、風邪ひかぬよう、気をつけて。花粉も今ぞピーク、おだいじに。