プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

そういえばね。

 もうちょっと、脱力をそそりたいので、手短に書くと、ライブ盤のね、奥田さまのね、ひとによって異なるかもしれないが、3番ぐらいに代表曲であろう「イージュー☆ライダー」の中のその2番のとこで、カレイに節回しを間違えてね、気にしないとか言ってるとかを聞くと、僕は気にならないけど、例えばnica姫(友人)だったら、「しっかりしてください」と諭してくれるんだろうなあ、と、私は冷たいひとだなあ、とちょっとセンチになりながら、あまり間違えないといいなあ、と感じました。ええ、奥田さま。「CUSTOM」でもそうでしたね。あなたも、わたしたちも、センチな気持ちで、無理なくこの意味の私なのに、長いやん、たいせつな原稿を無理なく読んで、悲しい気持ちにドロップキックしてください。