プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

けなしているようにみえるかもしれませんが。

 でも、本当に愛してやまない、資生堂の肌水です。

 最初の、安価な化粧品、性能がいいです。ファンケルが、若いころぴったりで、私のわりには、金銭が、かさんでいたのですが、肌水は安価で、500円ぐらいかな? でございます。

 安いので、顔と首筋と、髪とひじに塗り込んでいます。洗うのは、最初評判がこれもなぜかいい、牛乳石鹸青箱(さっぱり)です。水をはじいてくれます(著者は39歳です)。

 で、シャンプーとトリートメントをしてから、次は薬局で売っているハッカ油を洗面器いっぱいのぬるま湯にいれ、身体全体、顔にも刷り込みます。

 で、次にタオルでふき、肌水をしっかり×2と叩き込み、髪と首筋とひじにもつけ、なんか、整います。

 最後にDHCのバージンオリーブオイルをなじませ、首にも回して、完成です。

 ちなみにしぇーさんは、最近は染髪しておらず、ロングヘアです。藤原紀香のようなウルフカットです。

 でもさわやかな栗毛の自分です。えへへ、しぇーさん、これからもよろしく。