プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

黒沢健一を偲ぶ献花の会

http://www.oricon.co.jp/news/2084865/

 素敵な献花の会となったみたいで、ほっとしました。弟の秀樹さんをはじめとする関係者のみなさん、お疲れさまでした。

 きれいな写真飾れて嬉しかったですね。

 今年の年始の念頭として、健ちゃんの作品を聞き返して、評論家として、とらえ直してみたい、というのを考えつきました。是非、やってみよう、と思いますので、応援よろしくお願いします。

 評論をするのは、久しぶりなので、しぇーさんも緊張しています。

 本当に、みなさま、お疲れさま。泣いていても時間は真っ直ぐに、たち戻ることなく、進んでゆきます。なんとか、この舟の、道中を、切り抜けられるようにと、お祈りしながら、今日の話とします。ありがとう、しぇーでした。