プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ひさしぶりに。

 スシローにお昼ごはんを食べに行きました。小さな頃は、大食漢で、お寿司でももう、浴びるように(笑)、大量に食べるのが特技でしたが、最近は猫をかぶっています。

 いつも648円がお決まりです。たまご…これは弟の好物です、と、あなご、ほたてに、鮭ばかり3皿も食べてしまいました。

 むかしは、ひよこの、しかもハヤブサの雛鳥をかぶっていた私ですが、最近はドラえもんになったかのように猫をかぶっています。

 それにしても美味しくいただきました、いつも年に一回ぐらいしか、ご用の都合のそこのお店は行けないのですが、気に入っています。どこのと今日書けないのですが。ありがとうございます。

 私鮭好きなんです。小さな頃は、フライにしてもらうのが、一番好きでした。今もすごく好きで、塩鮭を湯がいて、マヨネーズで食べるのが、意外と好きです。後はスモークサーモン。どんぶりも好きやね。いくらすらも。

 鮭を食べると、元気が出ます。今日はいい日でした。