プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

当たる当たらないでなしに。

 こんばんは、しぇーです。

 最近ね、私、占いみてないなと、ふっと思い返してみました。若い頃、好きっていうかね、なんか必要に迫られたかのごとく、たくさん勉強したものなんです。多分、本当に必要だったんでしょうね。

 占いって本当に当たります。見たら気になります、いつ来るかなあ、って予知系のなら期間中ずっと思い、その内トラブルが、ああっ!

 って本当に来るので、人生に舵取りはいらず、きぇい! と見ないで徒手空拳で挑むことに、ここ数年はしているかも。

 でもなんでも人生って、改善すればよくなるものでね、もう知識…、性格占いとか考えて参考にするだけしたら、放置にして前に進むのがいいんじゃない? と思えます。

 最近はね、こんな感じ。