プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

あけましておめでとう。

 ナンセンスでくだらなくて、私は大好きです。評判悪いだろうけど。でもあんまりゴージャスでなくていい。何故ゴジラ

 紅白は、当たり前に学芸会なんやなあ、とそれにしてもお疲れ様でした。

 吉井さん格好よかったです。弟も喜びそう。

 相場さんお疲れさま。体しっかり気をつけて。間違えないね。偉いなあ。

 有村さん、綺麗な方ですね、お上手でしたよ。素敵やんね。よかった。

 そうして、武田アナウンサー、ありがとう♪ 相変わらず、ウルトラマンセブンに見える。ゴジラ

 ということで、本年もよろしく。SMAPも解散したし。

 単純な話なのですが、私の今年の夢は、この「プレゼント」の毎日更新です。現在と贈り物という意味をかけていまして。

 後、昨日一番嬉しかったのが、大ファンの高瀬耕造アナウンサーが紅白前&中ニュースでね。素敵だなあ、と、女心にクリティカルです…。新年もよろしく。