プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

は、緊張するー。

では、道端アンジェリカさまへ、

心から、愛をこめて。

結婚おめでとう!

あたしも、心配しています(笑)。

よい二人の絆を、

ずっと毎年、刻んでゆけますよう。

祈りを捧げ(ナムナム)。

これからもがんばって。

もしよければ、お姉さんのように、

子ももうけ(イェーイ!)。

お・し・あ・わ・せにっ[emoji:B04]

おめでとう。プラダ好きそー。

ジェシカにならないよう、気をつけてな。

あなたはあなた、あたしはあたし。

シェリルはこれからもシェリルを、

がんばりましょう。おめでとう。

いっつも、おしゃれなアンジェリカ。

あたし、大好きですよ。

ホントだよー。