プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

おはようございます☆

どちらさまも、おはようございます☀

伊勢は晴れています…。

メリークリスマス!

そうして、じーざす(あたしの相方)、

誕生日おめでとう。

他にもふたり、今日は誕生日の、

よき友人がいたりします。

あたしはみんなの誕生日なので、

クリスマスがすこし余分に大好きです。

ピージェイのブラトップとか、

いただけるとうれしいかな(笑)。

今朝はエレファントカシマシの、

ボーカル宮本浩次さんが、

NHKの『おはよう日本』の、インタビューで、

朝から映ってました(テレビに)。

宮本さん拝見するのひさしぶりだったんですが、

あいかわらず精悍で、格好いい!

高瀬耕三アナも、ほのぼのされてましたね。

紅白歌合戦初出場、おめでとうございます☆

宮本さんは左手で、ひっかけながら、

しっかりしっかりと、披露するときは、

歌うんですねー。理解しました。

少年のころ、合唱団で、歌っていた。

大人になった。後輩さんたちに、

囲まれ、どう思われましたか?

続いてよい歌手がたくさん輩出されると、

よいですね。

紅白楽しみにしています。

あと、恒例にて、今日も、書きます。

高瀬アナ、お誕生日おめでとう。

明日が誕生日ですね。

一年ぶりぐらいに、お姿を見て、

髪染めてらっしゃいますね、かわいいー♥

白髪でも出ましたか?

と、42歳になる、あなたの、

これからの一年のご健勝をお祈りしています。

今年はちょっとショックなことが、

正直あたしにはあったんですが。

まあそれはそう、おいといて。

がんばりましょう。みんなで。

あたし普段はニュース見ないんで(照)。

では、今日もよろしくです。