プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

パッとはじめたいのー。

あ、読んでいただけたでしょうか?

西野カナさんのディスクレビューを、書いてみました。

あたしが、レビューを書くのは、

音楽という、空気のようで、なかなか言葉にならない、

いや、もしくは、できないものを、

出来るだけ、言語、文章化し、

掌握していただく、手がかりになれば、という。

そういう心からの、自分なりの欲求がそこにあるから、です。

カナやんのファンのみんな、

平均的に書くと、これが西野さんです。

どうですか?

どんな案配か、少しでもよすがになれば、と。

いつも、あたしは、そう思っています。

西野さんは、あたしより大分若いから、

あたしが文章を書くようになった、

最初の頃は、まだデビュー前でしたね。

あたしは、率直に、好きなだけだと書いておきます。

嫌いなところは、ない。

いいと思います。

そうだね、気持ち伝わるといいね。