プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

おからドーナツとか?

すごくいろいろ考えているのですが、

食事に対する価値観はたくさんありますね。

あたしは、添加物が、割と少なければ、

いいなと思っているだけで、

割とおおざっぱなほうだと、思います。

でも、コンビニでね、

パッと、調達するの、あたしだいすきですが。

もっと、菜食主義者向けのが、あるとね、

全体的に、売り上げが伸びるんじゃないかなあ、と、

最近よく、感じています。

あたしは、肉も魚も食べますが、

ヴィーガンという生きざまがね、

合ってて、生きられるように、と、

利便性が向上することで、

よくなるんじゃないかなあ、と。

よく思います。