プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

11月1日、朝です。

おはようございます。

さあ、11月の1日の朝だ。

今日も、楽しくがんばりましょう。

あたしも、今日もがんばりますので、

よろしくお願いします。

サザエさん」のスポンサーから、

撤退を東芝がすることを検討しているという、

すごいニュースが入ってきています。

どうなるんでしょう。でも「サザエさん」って、

あたしは、好きじゃないや。

理由は、だって日曜日が終わるからやん(笑)。

わびしくなるし、内容も全然頼もしくなくて、

好みでない。

おとうさんになんかそうやって言って怒られたことがありますね。

いや、実はあたしの父は、

東芝の社員で、60歳までしっかりがんばって勤めてくれた、

そういう事情がありまして、

ので「サザエさん」は鬼門です…。

スポンサーが東芝だからじゃない。

単につまんないし、こーゆーいざこざの元になります。

あたし、あんまりアニメ好きじゃないんですよ。

理由は、筋が全然なくて、

楽しくないし、頼もしくないから、なんです。

ので、なんか終わったらマズいんだけど、

サザエさん」って、ホント鬼門やな、と、

思います…、また「忍者ハットリくん」になったな、

にんにん。

いや、今の脳内再生が。

ソフトバンク、勝ちましたね。

ああ、なんか11月だから寒いなあ。

カラスの勝手でしょ。にんにん。