プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

リッパなくいしんぼやね☆

雨の土曜の朝です。

おはようございます。

みなさま、ご足元、お気をつけて。

今朝は、朝から、

トップバリュの、豚骨ラーメンを、

ゆがいて、食べました。

たいへん、美味しかったです。

朝から、ラーメンって、

あたしは、大変好きなのですが、

女なのに、めずらしい、ですよね?

いつも、ちょくちょく、

このイオンの、プライベートブランドの、

トップバリュの、豚骨ラーメンを、

買って食べています。

後は、サッポロ一番、塩ラーメンと、

名古屋名物、スガキやの、味噌煮込みうどんが、

あたしの、大事な、食べものです。

それに満たされたところで(笑)、

じゃあ、本番、行ってみましょう!