プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

秋の空、遠く高く。

では、シェリルより、

愛をこめて、ご説明を。

こんばんは、しぇーです。

今日は、いい天気に、

昼からは、なってね、

本当に、いい青空、ひさしぶりに見ましたね。

明日も、晴天だそうですが、

また、台風が来るそうなので、

みんな気をつけて、いましょうね。

ありがとうございます。

遠藤賢司さんが、70歳で、胃がんで亡くなりました。

今朝、早くに、亡くなったそうです。

おつかれさまでした。

ありがとうございました。

また、いつか、生きられると、いいですね。

すごく、あたしが、大切にしている、

想いが、ここにあります。

よく、がんばられましたね。

今日、10月25日。

あたしが、40歳になって、一週間経ちました。

いやあ、やりやすいですね、不惑は。

期待して、待った、甲斐がありました。

永遠に続く、日常へ、今、キックオフしています。

いつか、また、生きられると、いいですね。

ご冥福を、心より、お祈りしています。

ありがとうございました。

きっと、世界も、そう、言ってくださっている、

ことでしょう。

母が逝ったのも、70歳でした。

今日、いい友人が、母の髪型をしていて、

こっそり、教えてあげようと、思ったのですが、

うっかり、忘れていました(笑)。

母の娘とは、いいものです。

母さん、また、いつか、逢おうと、別れたね。

いつまでだって、待っているから。

今日は、センチな、日になりました。