プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

山崎まさよしさまへの、

しぇーさんからの手紙です。

デビュー27周年、

おめでとうございます。

ワンモアタイム~」で、

ミュージックステーションに、

初めて登場されたときから、

いつも応援しています。

お身体、お具合どうですか。

あの後、いかがですか。

いつもアコースティックギターを、

他の誰よりも、お上手に弾く、

山崎さんです。

まさよしは、ご本名ですが、

書き字は、将義です。

山崎将義、固い名前で、

本当に固い、朴訥とした、

人格の素晴らしいかた、だったりします。

滋賀県草津市で生まれた、

山口県防府市で育った、

山崎まさよし

まさよしという、ひらがなの綴りは、

事務所のかたが考えたもので、

美しい感じの響きが、コンプレックス、

なのだろうと、あたしは思っています。

高校時代は美術部だった、

なんかそんな話を聞いたことがあり。

意外とスポーツがお好きなのだろうと、

勝手に推測しています。

山崎さんは、あたしに情熱と、

勇気をくれる、いい人間です。

これからもがんばってください。

またライブも行きますね。

あなたのは最高なんだ。ありがとう。