プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

Listen to the voice.

西野カナさんの、

東京ドーム公演の、2日目。

いい公演になるよう、

よろしくお願いします。

関係各位、がんばりましょうね。

あたしも応援しています。

なつかしいなあ、と、

しばらく行ってない東京ドームを思いながら。

昨日ね、三重県営サンアリーナの、最寄り駅の、

近鉄五十鈴川駅というところから、

伊勢神宮の内宮というところへ実際には行ったんですけど、

初めて行ったときってね、

生まれて初めて、ミスチルを観たときで、

常識的に、ひよこが親鳥を見た状態になり、

帰りに座って、母の作ってくれたおにぎりを食べた、という、

いい、思い出を覚えていたりしますし、

その待合室は今もありました。

で、次に観に行ったときが、東京ドームで、

なんか自分が自分になれたな、という、いい日だったの。

で、今日、初めて、コンサートというかたもいるかもしれない。

いい歌、歌ってもらって、応援がんばりましょうね。

あたしも応援していますし、

きっとみんな味方やと思いますよ、はりきって行ってみよう!