プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ハッピーバースデイ・ケンちゃん♪

今日は日本を象徴するロックバンド、

Mr.Childrenのギタリスト、田原健一さんの、

48歳のバースデイです!

おめでとうございます。

お元気にされていますか。

いつもコンサートで、タハラさんが、

じょうずにギターを弾く度に、

「今、タハラが神になっている!」

と、あたしたち、ミスチルのファンの一族は、

叫ぶいきものですが。

これからも、いつまでも、永遠に、

リッパなギターを弾く、誇り高いタハラさんでいてください。

毎年、秋分の次の日のこの日が来ると、

ああ、本当に夏が去ったな、と痛飲するものでして、

ちょっとせつないのですが。

今日はケンちゃんの誕生日、

それでは生きてみましょう。

今日もよろしくお願いします。

しぇーさんの誕生日は来月の18日です。

40代のシェリルさんにも乞う! ご期待です。