プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

たまたま一本早く…。

乗れた帰りの電車。

今日はすいている。

そうして、涼しい。

ああ、来月のあたしは、

どんなあたしかしら。

とりあえず、アテントと、

併せるイヤホンを買った。

家に帰ったら、ぼおっと、

音楽を聞きましょう。

最近はどう? と聞かれたら。

どう答えよう。

相変わらず音楽好きやな。

しかしガラホ格好いいよ、

次はiPadが欲しいんだなあ、

これが。

相変わらずものかきです。

ものかきでしかないようになってる。

この世って、生きがいあるね、

母さん(笑)。

元気にしとるで、安心せいや

藤巻くんのアルバムが出るんな。

北極星』とは、いいタイトルやね。

今から、今のあたしの街へ、帰るけど。

素敵な場所です、伊勢の外れの。

あたしの北極星、って感じ。

しあわせになると、心に誓った。