プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

2018-09-22から1日間の記事一覧

知らないことだらけだった。

あーそう。 そうかあ。 ばかりの(号泣)。 よくわからないことが、 音楽関係にはたくさんありますが。 うん、あんまり悩まないでくださいね(オーガスタのみなさん)。 うん、今日もシェリルはがんばってます。 これぐらいでよろしかったでしょうか?(笑)

うん。

なんかオフィスオーガスタ、と思うたんびに、 ダーティ、と思う癖があるんだよなあ。 なんでなんだろうね。 うん、そうだね。 今しっかりウィキペディアで、 チェックしたんだけど、 そうかあ、そうかあ、今は、 社長は、千村さんがされているんだね。 知り…

この殻をやぶるのが、僕のコペルニクス、

だったかいな(山崎まさよしの曲の歌詞だけどさ)、 そうかあ、あたしにとって、 オフィスオーガスタというのは、 ちょっと驚異的なものというか(笑)。 大きな事務所になりましたね。 うん、山さんが、若く、 そんで「ワンモア」が、しつこく売れ。 あたし…

明日はオーガスタキャンプだね、

オフィスオーガスタの、 社フェスですね(笑)。 こんばんは、しぇーです。 今日は、ずっとアヴリル・ラヴィーンさんとか、 浜崎あゆみさんとかに、 没頭していました(意味がわかりませんね・笑)。 もう、明日からは、昼と夜の長さが逆に。 そんな、秋の日…

ハイハイ。

遅くなりましたが、 おそよーございます、しぇーさんです(笑)。 土曜日の朝やね。 真面目に休みと取り組みましょ。 今日も一日、よろしくお願いします。 そうですね、しぇーさんは、 安い服が好きなのだけは、事実です。 そんなには安くないけどな(笑)。…