プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

2018-08-07から1日間の記事一覧

こんばんはです🎵

今日は、涼しかったな。 こんばんはです、しぇーです。 今日は、みそ煮込みうどんに、 きりぼし大根ですね、を、 山ほど入れて、食べてみました。 あたしは、大根が大好きなのです。 さて、さっきまたちょっと事件があり、 問題がひとつ削減されました。 だ…

もしかして❗

もうお彼岸?(お盆すらまだやん)

東京は27℃の予想(最高気温ね)。

身体こわさないよう気をつけて。 ちなみに伊勢市も涼しいです…。

それと、涼しいのですが(伊勢市)。

どかどか雨が降っていますね(涙)。 残暑お見舞い申し上げます。 今日は立秋。 秋の始まる日ですね。 すべて往々にして、 丸くおさまりますように。 秋の始まりは、 やっぱ台風からなんやろうか。 明日はこの辺りのイオンモールへ、 ちょっと用事で行くんだ…

今月は、

データ通信量のピッチが、 いつもより遅い…。 自分ありがたい。 来月からは、9GBでい。 ありがとうワイモバイル。 このガラホになってから、 1年経つところだったりしますが。 満足して、使っています。 今週も、よろしくだあ。

台風の情勢が、わかりにくいっ。

と思っているのは、あたしひとりでは、ないと思う。 おはようございます、しぇーです。 朝から、ゴミ出しに行ったら、 急に雨が、ばんばか降ってきて、 少し濡れてしまいました。 もう乾いたから、いいのですが、 あいかわらず、まだ降っています。 今日も、…