プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

こないだの音楽プレイヤーの件ですが。

f:id:cherylwind:20191207160915j:image

 

もうなんか便利で。

手放せそうにないですね(笑)。

なんで嵐なんやと問われそうですが。

いや、一生懸命頑張ってます!(爆笑)

応援宜しくです(シェリルへ)。

 

さっきの曲ですか。いや、

ヤングマン」です(ヒデキですね)。

東京オリンピックで、披露したかったという。

懐かしみながら、うんうん言いながら、

聞いていたりします、正直ファイルは、

買いました(レコチョクで)。

それも下ろしてきて、聞いてね。

凄え、ヒデキ感激というような。

 

あ、ありがとうございます!

人の気配。黒沢秀樹さんのファンの方やな。

いつでも、テレパシーでの催促だけは、

シェリル絶好受け付けております。

すみません(笑)。ごめんね(本当だよ)。

 

秀樹さん、一昨夜いかがでしたか。

お兄さんのご命日でしたけども。

まほろ座」でしたか、町田の。

こないだ雨で延期になったコンサートを、

したんでしたね、どうでしたか。

 

ぜひお兄さんになってみせて下さい。

 

大好きな秀樹さんです。意外と、

学生時代には「秀樹くーん」と、呼び、

「いえいいえい」とノリ、聞いていた、

そんなL⇔Rの、黒沢健一さんがボーカルだった、

今はもういない、そんな凄く、

恐縮ですが、あんまりあって欲しくない、

そんな範囲の悲しみを喰らった、

そんな音楽ライフです。変えられないもの。

 

ですが、秀樹さん、ぜひお兄さんに。

なってみて下さい。心からありがとう。

 

大好きなお兄さん、瞼の裏に、いつもあります。

あの偉大な人を。そう言えば、

先日森高千里さんの、健一さんが、提供した、

作曲をされたトラックだった、

「気分爽快」を、運悪く(これが秀樹さんには効く)、

聞いてしまったのですが、お兄さんらしい、

跳ねかたの曲を、聞いていて、命の、

今はない、煌めきを感じました。

 

あの、小柄な(そこもよく似てらっしゃいますね)、

お兄さまの、形。アミノ酸まで、ちゃんと、

わかりそうな、可愛い、どこか悲しい。

はかなげな人だったですね。

 

それにしても、大好きな健一さんでした。

 

亡い人を思うたび、涙があふれそうです。

ああ、本当に泣きそうです。

秀樹さん、これからも、頑張って下さい。

 

あたしは、無心に、ご家族を応援しています。

 

夢のような人です、あなたは。

いつも、そう、個人的に思っています。