プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

決してマネしないでね(爆)。

おはようさんです、しぇーです。

この後、ゴミ捨てにいくところです。

まだ部屋は片付いていないです(爆)。

早くなんとかしないと。

今日はいかがですかー?

 

f:id:cherylwind:20190607075440j:image

 

なんか、撮ってみたのですが、

中華系の(一応本社はアメリカらしいが)、

AGPTEKというところの、

mp3プレイヤーを、amazonで頼んだんね。

で、昨日届きました。

3000円でした(税込)。

ウィンドウズと、マッキントッシュ

どっちも対応なんですが、

あたしはfireタブレットの、ファイラー、

ESファイルエクスプローラーで、転送しました。

もちろん対応外です(当たり前)。

そうして、為せば成る。できましたが、

早くマック買わないとな…(号泣)。

いつもfireタブレットのおかげで、

楽勝なんですが、それにしても、

パソコンもいる…。ウィンドウズと、

思わないところがあたしらしくて。

 

自分は気に入っていますが、

オススメはしません(自分)。

これからもがんばりましょう。

それでは、今日もよろしくお願いします。