プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

まただいぶ眠くなってきました(笑)。

花の金曜日です、楽しまないとね(笑)。

さっき、うちの近所の出身の、

瀬古利彦さんが、出ている、

聖火リレーにまつわる、NHKの番組を、

拝見していました。

いや、あたしの実家のすぐそばが、

瀬古さんの居た場所だそうです。

親父はそう言っていましたが。

かつ、走って練習するさまも、見た、と、

言っていました。

あたしのうちのそばには、

瀬古さんという苗字は、多いですね。

そう言えばそうだなあ。

小さいとき、よく思いました。

もちろん、あたしのヒーローです。

 

来週月曜日の「さらさらサラダ」という、

これは名古屋局の、ローカルの、

NHKの、11:30からの、

番組なんですが、あたしなので、

書かないわけにはいかず、

書いておきますが、道端アンジェリカが、

出ると、結構、大きく、さっき、

津局の放送が終わるときに、

やっていたので、お姉ちゃんも見たいです。

けど、まあその時間は一般的に、

あたしは見れないんだけどね(笑)。

アンジェリカの子供、大きくなってきたね。

 

そうですねー、おなかすいたなあ。

何故か、凄くすくのが、悪化していますが。

太りはしませんし。何故。