プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

あなたの素晴らしいところだ。

新成人さん、

今日はどうですか?

格別でしょ(笑)。

 

市川海老蔵さんが、

市川團十郎名跡を、

襲名することになった、と、

今、ツイッターを見ていて、

わかりました。

ありがとう。覚悟してくれて。

おめでとう。あたしも嬉しいよ。

がんばろうな。

41歳のあたしです。

若い、同い年の彼が、

急に決めたん?(笑)

こないだしないと言っていた、

襲名をすることになった、と。

まあ、あんまり追求しないでおきましょうね(笑)。

らしくて、いいな、と、

あたしは、書いておきます。

本当に、おめでとうございます。

ブログ、今日の更新分だけ、

読ませていただきましたが。

いいですね。

うん、がんばろう。

あたしも、がんばります。

 

市川新之助を、

カンカンは、名乗ることに、なったんだね。

おめでとう。

歌舞伎の道を、自分で決めたんだね。

がんばらなきゃ、ダメだよ。

パパのような、おじいちゃんのような、

素晴らしい、俳優に、なってください。

おめでとう。

 

これからも、麻央ちゃんのためにも。

あたしも、応援していきますね。

今日は、いい日。

本当に、おめでとうございます。

 

凛と感動した、朝でございます。