プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

え。

意外ですか。

いい男のことしか考えてないですよ(爆笑)。

こんばんはです、しぇーです。

あ、石田ショーキチさんのデビュー25周年ですね、

昨日がそうだったんだって。

石田さんは、ミスチルとかスピッツとかの代の人で、

スパイラルライフとか、スクーデリアエレクトロとかの、

活動で、日本でも特に固定リスナーが多い、

ベテランの、歌手のかたですね。

1993年9月1日、というと(デビュー日ね)、

ミスチルは『versus』が出た日ですね(3枚目のアルバム)。

最近は、お山の大将、町田市への愛(東京都の)を、語る、

いい、パイオニア精神に富んだ、

ぎらぎらしたとこも、なかなかの、

いい、リーダーになられたな、と、思っています。

本当に石田さんのは、哲学がしっかりしていて、

自分で自分を危ういほうだと、思ってらっしゃるのが、

ちょっとだけ、せつなくて(笑)。

うん、ミュージシャンの表現って、

だんだん、自己アピールでなくなっていくのが、いいところ。

今、50歳です。

まだまだ、これからもバンバンがんばったってください。

亡き、朋友、黒沢健一のためにも。

ありがとうございます。

いつも、あたしの指針です。

ありがとうございます。

大尊敬しています(笑み)。

 

シェリル、今、大好きな小栗が出ている、

西郷どん』つけてないわ(爆笑)。

あんまりかっこよすぎて、引いてしまって。

ごめんね(笑)。

いや、すごく固執するよ(理由は意外とちゃんとあんの)。

超・山田優夫人が、うらやましいもん。

うん。ホントだよ。

いや、道すがらで、出くわしても、

あいさつしそうなぐらい、好きだわ。

 

うーん、食欲の秋ですね。

あたしは、今、無性に焼きいもが食べたくなりました。

太らないように(豆の摂りすぎにも注意)。

気をつけないとねー。

大好きなこと、いっぱい出来る夜長になりますように。

 

あ、またイラストも見たいですか?

ぜひぜひ、また、おいおい描きますね。

じょうずでしょう。よかった。