プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

そう言えばね。

あたしは、あんまり、ZARDを、

聞いたことがないんですけども。

普遍的にタイアップが良かった彼女ら、ですから。

なんか20歳直前の、男子でも、

運命のルーレット廻して」知ってたり、

するやん。すごいね。

もう亡くなられてから10年経ちましたね。

ちょっと後日ワイドショーで見たのね。

わかるけどつらかった。

ときどき「マイ フレンド」を聞くんですが。

我ながらすごい興奮して聞くのね。

あんまり編曲がいいもんで。

そうして、メロディが最高にいい!

彼女のいのちの煌めきでしたね。

ポップとは、生命力の、顕れです。

それは、手を繋ぐときめき☆