プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

朝乃山のところです。

今日は正代。

どうでしょうね。

再びしぇーです。

 

高砂親方の(師匠ですね)、

の、台詞が重いですね(笑)。

どきどきします。

大関を取りたい。関脇同士。

 

ちょっとシビアな緊迫。

 

勝ったやーん、凄い。

 

今のあたしの台詞です(涙・嬉しい)。

 ひとりごとです(爆笑)。

 

いいなあ、嬉しいなあ。

明日は炎鵬。勝ち越せるやろうか。

正直、率直に勝って欲しい。

 

そういうの大事(ありがとうございます)。

高砂親方元朝潮)ですね、

今、画面に大映しになっていましたが。

親方の考える力学は、やはり素晴らしいですね。

だからいい、案配になっていく。

 

その感じですね。もっともっと、

相撲を磨いていけば、もっと上へ行ける。

その言葉は、師匠のですが、横綱へ。

進んで行けるという、気持ちを覗かせるものでした。

 

ので、応援してます(ありがとう、今日も頑張った!)。

 

次です。