プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

輪島市のみなさん、おはようございます。

おはようさん、しぇーです。

地震、どうでしたか。

怖かったですか、ご苦労様です。

怖い時は怖いままでいいですよ。

お疲れ様です、気をつけていてくださいね。

 

再び、おはようさん、しぇーです。

今日は、13日の金曜日(笑)。

今から、あたいは通常稼働日です。

明日と明後日は、暇そうです。

そんな、金曜日、一番1週間で、

愛している曜日(笑)、なんですが。

 

今日も元気に、宜しくお願いします。

 

昨日ね、ツイッターで、黒沢秀樹さんという、

いいミュージシャンさん、少女の頃から好き。

に、<いいね>をいただきました。

秀樹さん、ありがとうございます、いつも、

応援しています、それはそれは、

ひよこの憧憬ですから、仕方ありません。

これからも、頑張られてください、

いつも、気にかけ、忘れることもないな、と。

 

まあ、そういうこともね、書きながら(笑)、

今朝のエントリーとさせてもらいます。

ありがとうございます、外は晴れ、

もっと世界も永遠になあれ(えへ)。