プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

雪とか言ってますね。

明日の予報はどうだろう。

こんばんは、シェリルです。

今年はあたたかな春の陽気が、

支配的になっていますが。

毎年これからもそうだと思います。

ですがね、まあ、びっくりしていて下さい。

あはははは、しぇーは悪い意味では、

書いていませんよ。本当よ。

 

これからの、日本は、どうあろうか。

そんな、ことも思いながらね。

 

では、明日の天気(今日は今つけました)。

伊勢志摩は、雪ではないね(笑)。

あ、そう。中勢までなんだね。

ごめんね。

 

ああ、明日はどうかなあ。

花粉情報も出ているね。

その後は晴ればかりか…。

あたたかそう、春一番さんも、

もう超えたそうです。

 

そうですか…。

 

こっから、「ニュース7」。

コロナウィルス肺炎の件を、

あたしももうちょっと勉強します。

頑張りましょう(根気負けせずに)。

 

くじけたら、もったいないです(笑)。

 

毎度、毎度の、シェリルさんですが。

どうでしょうかね。

 

…ナイショ(笑)。

 

笠井信輔アナの応援もしています!