プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

奈良県奈良市。

ええなあ(笑)。

嬉しそうな笑顔ですね。

いいなあ。嬉しいなあ。

 

近畿大学は奈良ですか?(涙)

あたしの中では、つんくさんの母校、

ぐらいのイメージしかほぼなかったのです。

でも、最近は瀧川剛史アナが、

奈良県奈良市の近大附属高校の(これであっていますか?)、

出身なので、今しきりに明日の、瀧川アナに、

コメントをもらいたいなと、思いながら、

奈良県の、あ、

 

今、伊東監督を思い慟哭しました。

一緒に、土俵で戦っていて、

くれたような、気がすると。

弱気になるたんびに、監督の顔が浮かんだと。

 

監督、素晴らしい教え子さんですね。

 

なんかさ、自分が優勝したら、

あかんみたいなさ(笑)、コメントが、

目立っていてね(笑)、あたしね、

さっきのエントリーを見て欲しいけど(笑)。

正直それはそうなんだぞ、と(爆笑)。

書くけど、別に相撲の神様がさ、

してくれたんだから、それでいいじゃないか、と(笑)。

 

監督へ捧げる初場所になりました。

 

德勝龍、おめでとう。おっかさん、

産んで、育ててくれてありがとう、と。

 

うちのおっかさんにも聞かせてやりたい(笑)。

 

わかりますよ、あはははは。面白いですね。

北の富士さんのコメントも、ぷぷぷで。

 

素敵な話ですね。ありがとう。おめでとう。

 

大きな、人を、喪った。

そんな初場所でしたね、アマチュアの、

相撲の普及に、努めてくださった。

そんな言葉(割と大相撲では珍しいんでは)、

なんじゃないかなあ、と、思えています。

 

まあ、とりあえず、なんとか、

のらりくらりとでない、新体制(番付の)、

時代を築いていただきたい。遠藤。

殊勲賞おめでとうな(笑)。

よく頑張ったよ。ありがとうな。

 

高砂親方の定年までには、朝乃山くんに、

大関にはなってもらいたい。

遠藤くんのコメント素敵ですね。身体お大事に。

 

みなさま、今場所もありがとうございました。

炎鵬勝って欲しかった(今日も・涙)。

 

德の字、難しいです(笑)。修正していますが、

直近のだけにしておきます。ありがとう(ごめんな)。

 

来場所は、どうなるかな。大阪場所ですね。

来場所は、朝乃山、重圧をもっと感じながら、

の、なんか凄いことを言われながら、の。

 

あ、德勝龍くんの、おかあさま、

本当におめでとうございます。嬉しいでしょ。

舞の海さんの言う通りです(笑)。

来場所も、シェリルは応援を続けます。

 

ありがとうございました。

 

では、あたし、ラディールから、

伊東監督に捧げる、美しい初場所を、

パン、と手を叩いて、送り出します。

 

ありがとうございました。