プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

また鶴竜負けましたね。

豪栄道勝ったな(嬉しすぎる)。

妙義龍強いな(嬉しそうだね)。

結び、二日連続、金星。

嬉しいとかそういう次元じゃ、

ないかもしれません(良いな)。

自然と身体が動く、やら。

結びの一番の空気が独特なのが良い、やら。

はじめての経験で、嬉しい、やら。

場の空気読んでくれてありがとう(笑)。

貴景勝、凄くがんばったね。

良い、反射神経でした。

答えはひとつだった。

良かった。

 

ありがとう。

遠藤、立派だ。

 

朝乃山は、阿炎がただ強いだけ。

明日も頑張ろう。

 

以上、しかし今場所も面白いな。

あははははは。

イケイケゴーゴーぐらいや。

 

勝ちっぱなしの人、下の人多いな。

 

最後に貴景勝にかかっているという。

芝田山親方の言葉が、正しすぎる。