プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

あははははー。

ねー、貴景勝くん、

ちょっと今日は凄かったね(何かがね)。

童謡のような動揺だったかもしれない。

ごめん。怪我しなくてよかった。

危なかったね(凄いね)。

 

また明日頑張ろう。

大関だし。頑張れ。

 

腹立ちますよね(自分にさ)。

切り替えていきます(頑張れよ)。

 

いや、高須克弥さんが観ていますし(笑)。

それ以上のことも、もうちょっと、

思い当たる節も、あたしには、ありますが。

実証が足りないんで、今日は書けませんが。

 

あの騒動(貴乃花部屋のですね)、

から、換算した際、あたしの絶叫は、

8倍ぐらいだったりするかもしれません。

 

すみません(あれから大分経ったね)。

あはははは。お疲れ様です。

豪栄道勝って欲しい。