プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

頑張りましたね、今年もみんな…。

貴景勝さんと、炎鵬さんが、

今、昨日の再放送をしている、

NHKの番組に出ているんですが。

本当に、感動する、いい人柄で(笑)。

楽しいですね、嬉しいですね。良いなあ。

やっぱり白鵬さんが、しっかり仕込んだんだな。

あの稽古、やっぱり目立ったことでしたね。

優勝できるように(炎鵬が)。

横綱にもなって欲しい(あたい)。

かつ「いつか優勝したい(炎鵬)」

横綱が現役のうちに、優勝決定戦をしたい(炎鵬)」

そんなあ(笑)。い、偉大な一言やなあ。

しかし最近の若いもんは凄いね。

あたしも感動しています。いつも、

心から応援していますが、場所が近づいてくると、

あたしも、ハイパー緊張します(笑)。

どうだろうねえ、朝乃山に大関どうか、と。

北の富士さんと、舞の海さんが、

楽しそうに、語っていらっしゃいます。

しかし、最近の若いもんは凄いね。

<富山の人間山脈>凄えネーミングセンスだな。

しかして、春のトランプさんの、

あの秘伝(知っていますよ☆)を、

もらってきてくれた功績に、感謝しています。

それにしても、みんな稽古熱心だし。

偉いなあ。凄いなあ。精神力だもん、

相撲は(あたいでも分かるぞ)。

後は、因果応報な(あ、書いちゃった)。

凄い、そこの流れ方を、説くのが、

相撲の国技たる、所以なのだ。

ありがとうございます(えへへ)。

これからも頑張ってくださいねー、

あ、貴景勝さん、心穏やかそうに、

語ってくださり、ありがとう。

気を使う人ですね(偉いな)。

偉いな(ありがとう)。

あら(頑張って平穏なあなたががなってくれている・笑)。

もうちょっとしたらそれも終わるな。

ありがとう。結びでやれるように(朝乃山と)。

この世界は平和だなあ。他所の国と違うやんね。

でも、ピカドン、となるような。

そんな技術能力は、世界の何処にもないからね。

そんなん、どうやって作るのかな。ね。

この世界は嘘みたいだけど、フェイクばかり。

嘘ばっかり、なんやに。ホントよ(笑)。

そうかあ、高砂親方、来年で定年ですか。

最後まで、激走して欲しい(親方に・爆)。

二人で東西の綱を張る日もそう遠くない。

北の富士さんのコメント。

うん、誰でもそう思っていると思う。

嘘じゃなしに(そういうことよね、トランプさん)。

 

あははははー、怒られそうだ。