プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ちょっとさまざまなことをして。

休憩(笑)。

こんばんはですー。

 

今日は椎名林檎さんのとこの、

見直しをしていました。

そうか、そうであったか、とかね。

あんまり詳しくないんですけどね。

でも、あたしが分かる範囲のはと。

 

ベストいかがですか?

そういえばベストチェックしていないな。

曲目とか(大変すみません・今初めては、と)。

後で、もうちょっとしておきます。

ありがとうございます。

 

まあ、あたしにはいろいろな側面がありまして、

とりあえず、とにかく今はこのエントリを。

 

考察とかは、音楽畑には大事なことですが。

 

そうですね、あ、「セロリ 」ですか。

山崎まさよしが、書いて、SMAPさんに、

提供したやつですよね。

あれは、山崎の普通の3枚目のシングル。

だったやつですよ、意外とそうです(笑)。

 

ジャニーズね(昨日から嵐と戦っています)。

ジャニーさんの遺志を継ぎたいな、とか。

珍言になっているかもしれないですが。

 

でも相葉ちゃんが好きだから頑張ろうと。

 

そうだね、関ジャニ∞の件、どうですか。

凄く新曲「友よ」、胸を打ちますよね。

あたし、毎回言葉出ないぐらい、感動します。

いや歌番組で見るたびに。好きな曲になりました。

 

あ、まさよしの話?

あの人の本名は何ていうの、ですか?

こまめに書いた方が良いですよね。

あ、テレパシーしか受けていない、

怪しいブログなんで申し訳ないです。

で、す、が!

いつでもテレパシーはお待ちしています🖤

 

将義と書いて、まさよしです。

そんだけです。山崎将義

カッコいい本名を封印して暮らしていらっしゃいます。

 

たぶん漢字で見ると凹むのだろうと、

あたし、しぇーさんは推測しています。