プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

それでは遅くなりましたが、

こんばんは、シェリルです。

今日は大変でした(笑)。

まだ大変ですが、

YouTubeTwitter、全世界同時配信!

市川海老蔵、堀越勸玄出演!

スターウォーズ歌舞伎』への、

時間待ちをしながら、お送りしよう、と、

思います(ただ何時間かが不明)。

18時30分ぐらいから、だそうです。

今夜も、宜しくお願いします。

 

でもこないだ書いたけど、

スターウォーズ』、シェリル、

観たことないんですわ。びびられそうだ。

なんでなんだろうね。親は観ていたんだろうか。

弟たちも。わからん。

 

ですが、頑張って拝見します(号泣)。

いや、丸分かりだと思いますが、

あたくし、しぇーさんは、ちょっと、

演劇、映画、ドラマ等が、観難い、

そんな遺伝子構造になっております(おい)。

理由はあります。

かつ、分かるのは分かるんです(構造式)。

ですが、何故か、観難い。何故。

人間の不思議。何故、幼子でも、

大きなエピソードを、理解し、演じて、

祖父、父の、背中へ、迫ろうとするのか、

そこが、人間の奥深さだなあ、と、

今を生きる同い年ぐらいの同志達は、

解って下さるだろう、と、思うのですが。

ややこしいのは、事実ですね。

 

ですが、コンプレックス丸出しに、

なりながらも、今日は気合を込めて、

愛を丸出しにしながら、拝見します。

 

では、これで観るので、終わるまで、

出てこれません(iPhone・爆)。

宜しくお待ち下さい。多分その後、

出てくると思いますが、それでも。

 

もしかしたら、また寝ているかもしれません。

予め、ご了承を下さい。宜しく、

お願いいたします。では、本番です。

 

頑張って、勝ちに入ります。