プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

こんにちはですー。

朝すっぽかしてすみません(笑)。

遊びに行って、ジーユーやら、

ユニクロで、服を買ってきました!

ブラックチェックという、

あたしの好きな柄のシャツを買いましたし、

鉄板デニムやら、チノやらも買いました。

嬉しいですね、後、ポーチを作りたいので、

手芸センタートーカイで、布も買いました。

ああ、楽しかった。嬉しいですが。

 

また台風だそうですね。

 

今日はどんな日ですか?

え、誕生日おめでとうですか。

あ、ありがとうございます。

ええ、一昨日でしたが(実際には)。

42歳になりましたが(サバ読んでないです)。

ありがとうございます。

 

これからも、明るい文章を書いていきたいです。

 

で、服ね、今洗濯中です(笑)。

まず洗ってから着るのが好き。

臭くないので(笑)。

 

で、この後、今年の毛布と、敷パッド。

わかりやすくいうと、フリースのが、

来る予定(佐川急便)。ありがとう。

 

これは、ベルメゾン

 

今日のお昼は、スシローで13皿(笑)。

110円ばっかり。

美味しかったー。おなかいっぱい。

 

次に、今夜は、<どっさり野菜 塩タンメン>。

楽しみやな、バロー伊勢店で買いました。

 

f:id:cherylwind:20191020155805j:image

 

美味しそうですよね(笑)。

いつもは、<どっさり野菜>は、

ちゃんぽんの方にしていますが。

今日は、塩タンメン。好きだわー。

きっと、昔の高校時代の…(笑)。

 

スシロー、あたし一人回転寿司好きなんです。

いつも、スシローだな。

後は、古典的なので、吉野家の牛丼。

つゆだく、とは言える(並盛りで)。

でも、最近行けてないな(心配です)。

 

昨日は、安室奈美恵さんを聞いて、

かつ、ダンシング・シェリルで、

安室奈美恵になったつもりで、

一人カラオケに励んだんですが(笑)。

 

なんかラップがヤンキーみたいで、

違う、と言われた少女時代を思いました。

 

すみません(ファンの方)。

Chase the Chance」ですね。

もう24年ぐらいカラオケで歌っていますね。

 

f:id:cherylwind:20191020160254j:image

 

買った布。トーカイは、東海の有名な手芸店。

ひさしぶりに行きました。

貴重品を入れるポーチを作りたいです。

可愛いでしょ(アメリカンだねえ・笑)。

 

後は、ダヴのいつもの敏感肌用固形洗顔剤。

 

道すがら、知り合いの家の前を、

通っていたら、本人が自転車で出て行きました。

そうして、付き合いの長い友人に、

呼び止めてもらえて、挨拶しました。

 

ううう、元気そうで何よりだよー。

 

半年ぶりぐらいだったかな。

変わんないねー。

しぇーさんもあんまり変わらないけども。

 

42歳の誕生日二日後です。

あ、友人(他の)こんなとこ、

見ていないだろうけど、

誕生日おめでとう!!!!!!

いつもありがとな!

 

そんな今日ですね。

もうじきさそり座の季節に変わりますが。

てんびん座らしすぎる性格で知られる、

あたくし、シェリルハイハイです(笑)。

 

ちょっと前は、他の友人と、ぱったり、

スーパーで会いまして、もじもじしました。

 

伊勢市に住み着いて、10年は経った。

人間関係もいろいろ成立しているシェリルさん。

 

明日からも頑張ろう。あ、また大雨よね。

台風もね。

 

頑張れあたし、負けんな今日も(爆)。