プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

さあ、帰れました(笑)。

なかなか、弱音も吐かず(吐けず・?)。

くよくよしないで、取り組んだ、

今日でした、こんばんは、シェリルです。

毎日、いろいろなことをして、

戦っていますが(マジです・笑)、

どうですか、今日は、みなさま、

楽しかったですか。面白かったですか。

それとも、くじけてしまいそうですか。

 

まあ、今日もよく頑張ったな、と、

自分を褒めていきましょう。

 

自分だけしかわからない、

そんなものが真価じゃないなあ、と、

あたしは、思います。

真価それは、誰でも気づき、

わかり得る範囲だと、思います。

 

さあ、とりあえず、今から、

あたしの戦闘結果です(爆笑)。

大変だったー(爆笑)。

 

今日は、ベビースターラーメンで、

お馴染みの、おやつカンパニーさんの、

久居工場の前にある、おやつタウンという、

新しいテーマパークへ、遊びに行きました。

ベビースターラーメンは、

実際には、三重県津市の一志町田尻420番地、

というところの、株式会社おやつカンパニー

さんというところで、作られています。

その、会社というか、工場というか、

の前で、おやつタウン、という、

可愛いテーマパークが、でき、

そこで、戦っていたあたし、

シェリルと普段名乗っています、

が、いた、というだけの話ですが、

もろわかりだったかもしれませんが、

あたしの昼間の生き方は、

びびられるほど、スリリングで、

多くの友人に、弄ばれながら、

生きている、というのが、

事実ここ数年の正解なのです。

今日もテンパりやすいあたしを、

助けてくれてありがとう(爆笑)。

友人一同、今日も楽しかったね。

滑り台まで乗ったもんね(2回も)。

ありがとう。来客のみなさまも、

ありがとう。タンバリン上手に叩けよ、

ホシオくん。ステキな空間ですね。

 

あたし、これからもベビースター応援しますね。

60周年を迎えたそうです。

昭和でいうと、39年かな。

ええなあ。還暦なんやね。

赤いちゃんちゃんこかいな。

ステキだ。スタッフさんの笑顔も良かった。

 

今日も忙しかったし、

ちょっとくらくらするぐらい、

今日のあたしは、

最近の超越した戦いの中でも、

特に、デリケートさを問われるから、

もうできて良かった(マイ水準)、

はないちもんめとしか、

書きようのない、日だった。

 

いつもみんなありがとう。

画面の前のみんなもありがとう。

 

シェリルはのんびりした人ですが、

ときどきとっても、

難しいことをしていたりします。

それも眩しい。

 

しかし、ああ。9月のはじまりから、

続いていきます。

 

では、最後に写真です。

 

f:id:cherylwind:20190903162025j:image

 

ベビースター」というと、

奥田民生さんの曲やね。

あれ好きやな。

 

滑り台です(大人でも大丈夫!)。