プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

それでは、日が暮れていきますが、

こんばんは、シェリルです。

今日はいかがですか?

あたしは、頑張りました。

明日も、頑張ろうな、と、

今の、この時間には思っています。

ですが、それはそうとて、

明日、ちょっと大変そうなんです。

心配です、不安ですが、

ちょっと現場まで待とうと思います。

いつもありがとうございます。

どうなっているんだろう、

あたしの、筋書き。

楽しみでは、一応ありません(爆笑)。

でも。

 

そんな、今日です。

よく頑張ったなあ。

そんな日でもありました。

 

DA PUMPの、YORIさんと言う方が、

しばらく休養するという、

ニュースが入ってきています。

長山洋子さんのも大変心配です。

あたし、よくなるよう、お祈りさせて、

いただきます(元気になってね)。

あたしも、気をつけます。

 

それで、明日も暑そうですが、

真夏の盛りよりは、良さそうです。

ですが、みなさん、油断することなく、

熱中症、暑中症、気をつけながら、

やっていきましょう、

よろしくお願いいたします。

 

今日から、2学期。

そんな地域は特に多いですよね。

みんな、どうですか?

笑顔の子が、ひとりでも、増えるように。

祈ります(心から)。

泣きたくなるような時は、

ぜひ、テレパシーでもしてみてください。

あたしは、あなたの味方ですよ。

 

笑顔じゃなくても。

 

まだ、暑い日が続きますが、

読書の秋かな。

そんな感じになるといいなあとか。

はたまた、どうでしょうか。

安全と、安心で満ちた、

いい秋になるといいなあ。

 

いつもありがとうございます。

 

毎日、いろいろなことをしています。

結構忙しいのも、事実です。

この後、なんとか、したい要件、

心配しています、それと、

まあ、この後の、やりたいことの、

実行も、なんとか、したいなあ、と、

思ってもいるのですが、それもそれです。

 

消費増税まで、1ヶ月。

新しいシステム、なんとか把握したいです。

あたしも、がんばって覚えますね。

おととい、スーパーへ、行ったら、

新しいレジに変わっていたので、

対応しているやつなんだろうなあ、と。

 

これなかなか、お金かかっただろうなあ、と。

思いました、実際に。

でも、この後の不思議な現象の、

支えになるだろう、何かだと、

あたしは、思えました。

でもなんなのかは、不明。

 

頑張って前のメリに。

進もうと、思います。

まっすぐ。

 

ちょっと長いのか、

短いのかわからない感じの、

文章ですけども。

とりあえず、これで良いことに、

しておいて、ください。

 

さあ、涼しくなっていく、

冷たいことで知られる、

9月の頭です。